ブログ

夢の国

こんばんは、服部です。

先日ディズニーシーに行って来ました。

シーは今年はヴィランズが主役で、妖しげで華やかな感じで、大人なハロウィンでした。

私はディズニーのファンクラブにも入っているほど、ディズニーおたくなんです!!

最近いろいろなところで謎解きが流行っていますが、ディズニーもここ最近別料金で謎解きをやっていたりするんですが、皆さん知っていましたか?

今回ハロウィンとクリスマスの期間、ファンクラブ限定でハガキを送ると謎解きのクイズラリーの用紙を無料でくれるというイベントがあり、非売品ですので絶対ほしいと思い応募しました。

それは用紙を持ってキャンペーン中にパークに行って謎解きが楽しめますというものなんですが、もちろんパークチケット代は別です。

うまくできてますよね!!

そんな用紙をもらってしまったら、なんとしても期間中に行かなきゃってなりますよね。

まんまと策略にはまっています!!笑

年々、どんどんチケット代が値上がりしていますが、いつ行っても込んでいます。

アトラクションも次々増え、季節によってショーが変わったり、ファンクラブ限定のイベントをしたり、本当にお客様をあきさせず、高くてもまた行きたいと思わせるディズニーって、凄すぎます!!

バニラ大宮店も、お客様をあきさせずに、ぜひまた行きたいと思っていただけるお店であり続けたいなと思います。

皆さんも謎解き絶対ハマると思いますので、ディズニーでやっていたらぜひ、参加してみてください。

ちなみに、大人でももの凄く難しいです!!

 

夢の国_20151014_1