おすすめメニュー

やっぱり和漢は凄い!!

こんばんは。服部です。

VANILLAに和漢カラーが導入されて3年くらい経ちましたが、普通のカラーをされていたお客様も、今ではほとんどのお客様が和漢カラーをされています。

新規のお客様もほとんどの方が、傷ませないでカラーをしたいとネットなどで調べて、VANILLAに和漢カラーを希望されていらっしゃいます。

一度体験された方のほとんどが、リピートなさっています。

なぜかというと、皆さん一回目で、他のカラー剤との違いと和漢の良さを実感されるからです。

皆さん、もう他のカラーには戻れないとおしゃっています。

ツヤが出てサラサラになるのはもちろんなんですが、スタッフが凄いと感じているのは色もちの良さです。

普通のカラーですと、1~2ヵ月すると退色して明るくなり、黄色っぽくなってしまいますよね。

そうなってしまうと、傷んで見えてしまって気になりますよね。

しかし和漢でカラーされたお客様が、1~2カ月後にご来店されますと、和漢でカラーしたら、色がぬけてきて黄色くならなかった、また和漢でカラーお願いしますと、皆さんおっしゃるんです。

何度も重ねて毎回全体染めをしても毛先は傷みませんし、退色しづらく、やればやるほど髪質が良くなっていくんです。

まだ体験なさってない方がいらっしゃいましたら、ぜひ試してみてください。

絶対にあなたもはまってしまうはずです!!