その他

えっ!!シャンプーで病気になる??

こんばんは。VANILLA大宮  金井です。
シャンプーで病気になるなんて、意味不明だと思いましたか?

少しおおげさに書きましたが
わりかし嘘ではないんです。

あなたはどんな基準でシャンプーを選んでますか?
シャンプーでだけではなく、ボディーソープや洗顔、歯磨き粉など体につけるもの全てです。

・手触りがいい
・香りがいい
・泡立ちがいい
・値段が安いなど
色々な基準があると思います。

ただ、安易にシャンプーなどの化粧品を選ぶことで、あなたに害をおよぼしているかもしれません。

その理由は【石油系原料】です。
石油系の物は皮膚から浸透しアトピーの原因や崔奇形性や発ガン性など体に害があるのです!

もちろんそういった物を使ったからといってすぐになるわけでもなくて、絶対になるわけでもありません。
ただ、その可能性は高くなります。

石油系原料はドラム缶1つで8000円くらいの原価ですのでシャンプーなどを非常に安く作ることが可能です。

・石油系のシリコンでサラサラ~
・石油系のいい香りの香料で
・石油系洗浄成分でモコモコいい泡立ちで
・石油系原料で安く作った
このような安くつくった【うわべだけのいいシャンプー】で
洗っていませんか?

本当にあなたが頭皮や髪のこと、もっと意識が高く健康の事まで気にかけているならすぐにそのような物を使うのをやめてください!

「そんなこと言ったってどんなシャンプー使えばいいのよ?」って思いますよね?

安心してください!(^_^)

いいのもありますよ!

ですが、それはご来店してから教えますね(笑)

VANILLA大宮ではそういった悪いシャンプーは使っていません。

「美容室なら当たり前でしょ?」と思うかも知れませんが、そんなことはありません。

大手の美容室専売品メーカーでも石油系をバンバン使っています。
と言うことは美容室でも石油系の商品は沢山出回っています。

なので、美容室のシャンプーだから全て安全ではないのです。

VANILLAでは表面的な美しさだけではなく
本当の美をアドバイス出来るよう心がけています。

最終的な答えは来てからのおたのしみです♪