サロンのNEWS

いよいよあの季節が始まりますよ!!

こんばんは。 VNILLA大宮店の服部です。

突然ですが、皆さんはいつ頃から日焼け対策をしていますか?

夏になると日焼け止めを塗る方が多いと思いますが、じつはそれでは遅いんです。

なんと、3月から紫外線の量がどんどんアップしてくるんですよ!!

ですので、もう3月から日焼け対策を始めていかなければ遅いんです!!

しかし、毎年肌の弱い私は、いろいろと有名なそこそこお高い日焼け止めを試しましたが、どれも肌に合わず、日焼けは防げるものの、逆に日焼け止めが強過ぎて肌荒れを起こしてしまうということに、毎年悩まされています。

化粧品の中でも日焼け止めというのは、そういったお肌のトラブルのクレームがとても多いそうです。

皆さんも悩んでいる方いませんか?

市販のほとんどの日焼け止めには、じつは、発ガン性のある成分が含まれているんですよ!!

他にもお肌に悪いものが沢山含まれています。

ですので、お肌のトラブルがでる方が多いんです。

そしてついに今年、素晴らしい日焼け止めに出逢うことができました!!

もうVNILLA大宮店では皆さんにお馴染みの、リーシャンプーと同じメーカーから出ている、アジュバンのP-プロテクトという日焼け止めです!!

この日焼け止めはただ日焼けを防ぐだけではなく、なんとリフトアップ効果、保湿効果など、いいことづくしなんです!!

この春夏、絶対オススメの商品です!!

3月からお店の方でUV対策キャンペーンをやりますので、詳しくは、お店で!!

いよいよあの季節が始まりますよ!!_20160225_1